RO Surt鯖で再び活動し始めた、じるばの日記



1.5倍まとめ。

こんにちは。じるばです。

ものっそい普通に始めてみました。

そういうわけで今日は1.5倍のまとめを

書いていこうかと思います。

・・・SSが25-29日までのがなくなっとるうううううううう

ガ━━(lllo(工)olll)━━ン


というわけで、文字だけです;w;
続きを読む

(つω`、哀)

こんにちは、じるばです(つω`、哀)

ついついデビリンcに誘われてクジをやってしまった(つω`、哀)

その結果が・・・

sキャスティングローブ マグニ sガード×2 ロングホーン 濃縮オリ

となりました(つω`、哀)

濃縮オリ間違って♀垢いれちゃったし!

SoPでも叩くか・・・(つω`、哀)

ガードとマグニの代わりに料理でてくれればよかったのに!

というわけで

最近メインPCの起動が遅かったりするのでそろそろフォーマットしようかと。

とりあえず容量足りそうな外付けHDD買ってくる!

というわけで。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

1.5倍の内容。

どうもこんにちは。じるばです。

1.5倍期間中ともあり

必死で狩りしてました!まったりしてました!!

廃WizあげようとPDいったらちょー混んでるし

ケミあげようとがんばったけどハイオク1時間も狩ったらだるくなってきて・・・

そんなこんなで、廃プリだけが順調にあがってます゜Д゜!?

非公平支援ばっかりの廃プリが!

ここにきてまさかのLvうpです。

そんな廃プリだけが1.5倍を堪能してる日々の日記です。

あ、ちなみにタイトルと内容量は

まったく関係ありません!
続きを読む

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

おはようございます。じるばです。


試験までもうすぐですがまったりです。もうダメっていうくらいまったりです。

焦っても損かなって・・・!

単にやる気がないだけですが。とはいえもうすぐなのでサクッと書いてお勉強することにします・・・


今日のタイトルですが、特に意味はないですっ!なさすぎですっ!

ただ最近のお気に入りの顔文字です!

マンガのお気に入りのセリフにでもしよっかなーとか思ったんですが

そのシーン思い返してマンガ読み始めたら勉強しないだろうなぁということで

やめました!

ほんとはどの巻か探すのだるかっただけですが。


さて、今日はSSいっぱいの日記でお届けします。
続きを読む

工事完了。

工事っていうか右カラムがうまく表示されなくて格闘してたっていうだけですがzzz

どうもこんにちはじるばです。


前のテンプレ、デザインは好きだったんですが若干文字が小さめで見づらかった・・・

まぁテンプレいじって文字サイズ大きくすればいいだけだったんですがzzz

今回のは文字大きめのになってますっ!


いやー公務員試験の勉強しないといけないのにこんなことしてるっていう!

・・・今日は勉強しておこう・・・気がむいたらっ・・・!

そんなやっちゃったなーって感じの日の日記です。
続きを読む

現在

テンプレの変更に伴い工事ちゅ・x・

そういえば。

9.11といえば同時多発テロでしたね。

あれから8年くらいでしょうか。

まぁふと思い出したことなんで深いこともなんもないけれど

競争はあっても戦争はなくなるべきだなぁと思います。

宗教の考え方はそれぞれでいいけれど

その考え方で人に悲しい思いをさせるのは

本当に神が望んだことだと思ってるんでしょうか。



と、まじめに書き出してみました。じるばです。

とりあえず、平和が一番だと思う今日この頃。

平凡な日常こそが平和で幸福だと気づけたらいいのにねっ!

・・・なんかよくわかんない方向に行きそうなので今日のにっきー。
続きを読む

1年。

季節はすっかり秋にむかっております。

こんにちは。じるばです。


きゃらくたーでーたべーす見てみるとどうやら復帰して1年たったようです。

長いような短かったような・・・

復帰前は2年くらいで転生1匹で他70台とかなのに

今回は1年で転生2体とサブキャラも80以上まで育ってるっていう。

どうやら休止してた2年くらいで

廃度が倍増したようです。(つω`、哀)

この1年、思い返すとリアルでもROでもいろいろあったなぁと・・・

とりあえず、今後は・・・

リアルではまともな就職先なんとか見つけて

ROでは転生何体かつくって、いい加減廃プリあたり転生発光しようかなぁと・・・

まぁROは楽しみながらやれたらいいす。


そんな思うところもいろいろある日の日記です。

続きを読む

奴の壁は厚かった・・・

最近またおさぼり気味でした。

じるばです:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。


今日は午前中でお仕事が終わりだったので、午後からは放置していた商人のLvをあげて

ケミにしよう!と思って出かけたあとにINしました。

でも素殴りでやるのもだるいと思い

マイ定番の、どせい先生をsage男で公平しよう!

もーやる気も出して、分厚い教本とjob教範まで使って狩りだっ!

と、やったところ・・・

10分くらい狩って眠くなったl|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il


どせい先生を眠くならずに狩るにはまだまだ修行が必要なようです・・・

そんなお昼から寝落ちした日の日記です。
続きを読む
-Counter-
-Profile-

じるば。

Author:じるば。
Gv:Cerasus(Q)
元surt組

統合されるとか、始めた頃は想像もできなかった・・・

思ったより重力感じないからまだいいかな・・・


多分皿の人。

AB?RK?なにそれおいs(ry

見てますコメは中の人がすごく喜びます・x・!

でもSSはすごく取り逃します・x・;


思いつかなかったー!

-New Diary-
-New Comment-
-Link-
-Category-
-Archive-
-Main Character-
-Male Account-
+ジルヴァ+
+ジルヴァ+
Lv:98 Arc Bishop
I ≒ D > V 支援型
最近何年かぶりに
Lvがあがりました。
そんな扱いの・・・
かわいそうな元メイン
流雅
流雅
Lv:103 Rune Knight
A > S > V > D > I Agi型
今は昔の火力担当
基本置物
もしくは荷物もち・・・
流幻
Lv:98 Mechanic
S > V > D > A > I
金策用。
主な出番は魔女砂集め。
グリードって素敵。
冠
じるば。
Lv:81 Clown
I > L > D 製薬マリコン型
製薬のためだけに転生
マリコン便利です。x。
特技はお座りです。x。
-Female Account- 流異
流異
Lv:150 Sorcerer
割とバランス。
現メイン
白狐かわゆす
髪型がこっそり
他のと違います
流唯
流唯
Lv:103 Sorcerer
I > D > V 汎用型
人がいない時の棚皿
鯖ってしまったとき用のET皿
はたしてその正体はっ・・・!
なにをするにも半端な皿。
流祈乃
流威→流祈乃
Lv:100 Sorcerer
現・大魔法型
Gv2号機予定
ついに皿だけで
3体になりました
流卯
流卯
Lv:99 Warlock
I = D 旧量産型
いたことすら
忘れそう!
てか忘れてた!
流知
流知
Lv:93 High Priest
D ≒ V > I 旧支援型
そろそろABかなとか・・・
まったく思ってません。
倉庫チェックと装備移動が
主な仕事。
ジェネ
流魅
Lv:98 Genetic
製薬型
3次製薬のために転職・x・
主な出番はフルコート・x・
製薬もちゃっかりしてます
便利な子。
-Sub Female Account- 流霞
流霞→流乃亜
Lv:105 Sura
V > I > D > S > A 型
移動に便利
ちょっとした材料集めにも便利
修羅って便利だよね。
ジプ
流莉
Lv:92 Gypsy
D > I 型
シビア強そうだなーとか思うけど
めんどいから当面このまま。
