RO Surt鯖で再び活動し始めた、じるばの日記



進む道に光がなければ、自ら照らせばいい。

タイトル?特に意味はない。

じるばです。


近頃は、映画版のグレンラガン借りて見ちゃったら

うっかりはまっちゃって、TVシリーズの方を一気に借りてみてました。

(つω`、哀)

いやもう・・・涙なしでは・・・

(つω`、哀)

こんな世の中だからこそ見てほしい1本です

。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

各キャラの苦悩と、覚悟

フィクションだし、アニメなのもわかるけど・・・

(つω`、哀)

歳をとるってこういうことですよね

(つω`、哀)



そんなグレンラガンな日々の日記です。
続きを読む

ぐだぐだ三昧。

やっぱりぐだぐだ、じるばです。


最近は、ぐだぐだ狩りしたり~

INしつつDVD鑑賞してたり~

INしつつ寝てたり~


とりあえずぐだぐだです。


きっと次の廃職つくるための準備期間だと思う!


そんなぐだぐだな日々の日記です。
続きを読む
-Counter-
-Profile-

じるば。

Author:じるば。
Gv:Cerasus(Q)
元surt組

統合されるとか、始めた頃は想像もできなかった・・・

思ったより重力感じないからまだいいかな・・・


多分皿の人。

AB?RK?なにそれおいs(ry

見てますコメは中の人がすごく喜びます・x・!

でもSSはすごく取り逃します・x・;


思いつかなかったー!

-New Diary-
-New Comment-
-Link-
-Category-
-Archive-
-Main Character-
-Male Account-
+ジルヴァ+
+ジルヴァ+
Lv:98 Arc Bishop
I ≒ D > V 支援型
最近何年かぶりに
Lvがあがりました。
そんな扱いの・・・
かわいそうな元メイン
流雅
流雅
Lv:103 Rune Knight
A > S > V > D > I Agi型
今は昔の火力担当
基本置物
もしくは荷物もち・・・
流幻
Lv:98 Mechanic
S > V > D > A > I
金策用。
主な出番は魔女砂集め。
グリードって素敵。
冠
じるば。
Lv:81 Clown
I > L > D 製薬マリコン型
製薬のためだけに転生
マリコン便利です。x。
特技はお座りです。x。
-Female Account- 流異
流異
Lv:150 Sorcerer
割とバランス。
現メイン
白狐かわゆす
髪型がこっそり
他のと違います
流唯
流唯
Lv:103 Sorcerer
I > D > V 汎用型
人がいない時の棚皿
鯖ってしまったとき用のET皿
はたしてその正体はっ・・・!
なにをするにも半端な皿。
流祈乃
流威→流祈乃
Lv:100 Sorcerer
現・大魔法型
Gv2号機予定
ついに皿だけで
3体になりました
流卯
流卯
Lv:99 Warlock
I = D 旧量産型
いたことすら
忘れそう!
てか忘れてた!
流知
流知
Lv:93 High Priest
D ≒ V > I 旧支援型
そろそろABかなとか・・・
まったく思ってません。
倉庫チェックと装備移動が
主な仕事。
ジェネ
流魅
Lv:98 Genetic
製薬型
3次製薬のために転職・x・
主な出番はフルコート・x・
製薬もちゃっかりしてます
便利な子。
-Sub Female Account- 流霞
流霞→流乃亜
Lv:105 Sura
V > I > D > S > A 型
移動に便利
ちょっとした材料集めにも便利
修羅って便利だよね。
ジプ
流莉
Lv:92 Gypsy
D > I 型
シビア強そうだなーとか思うけど
めんどいから当面このまま。
