RO Surt鯖で再び活動し始めた、じるばの日記



さまるとりあのおうじ

実際本家サマルトリアの王子は知りませんw

反感買うと思うけど・・・俺FF派なんだ・・・

最近のやってないけどな!

シナリオとシステム的に一番5と6が好きです。

特に6はモグラブです。


ドラクエは自キャラが見えないのがどうしても好きになれなかった・・・


で、本題
続きを読む

鴨が葱しょってやってきた。

どうもこんばんは。
ブログの更新は不定期と決めているじるばです。

寒くなってきてもう鍋の季節ですね。
個人的には具がいっぱい入ってるのが好きなんですが、
お金のない僕は、水炊きが最有力候補です。
これなら鴨葱一緒に食べれるしね!

けど鴨肉って美味しいんでしょうか・・・・?
ていうか今食べれるとこあるんでしょうか・・・・?

っと、路線をはずれる前にRO日記です。
続きを読む

グレープとグレープフルーツジュース。

どうもおはようございます。

もう10月です。10日くらい前から10月な気がしますが、10月です。

大切なことなので2回言いましたよ。

まぁまったく大切でもなんでもないですよね。


今日のタイトルは今飲んでるやつです。

紙パックの1Lです。

はい。割とどーでもいい。


どーでもいいからRO日記行ってみましょう。
続きを読む

Re:Start

ど~もおはようございます。

なんだかんだで復帰してしまった、ジルヴァこと流雅です。

復帰した経緯をと、言われるかもしれないので先に答えておくと・・・

気分っ!

です。

ていうか別に、引退も休止も宣言してなかったよね?俺。

気がついたらあっちでうだうだ、こっちでうだうだ・・・

授業も内容が濃いーのがあったり、バイトはじめたりで

気づいたら接続しなくなっただけだからねっ!?


まぁそんなこんなで俺のRO第2期スタートなわけですよ(’’

とりあえず、当面はハイプリ発光しようと思いながら

なんかスロットいっぱいあるし、いろんなのつくって転生させようかなと・・・

すでにキャラ計画はしてあるしっ・・・!

で・す・が・・・

2PCしてヒャッハー的なことしてやろうと思い、先代の自作デスクPCを直して

再利用してやろうとしたところ、修理して1日くらいで再び眠りにつきました・・・

キャラつくるのに2PC前提で考えてたのにっ・・・

そんなわけで新しい自作PC製作予定です・・・


で、復帰の少し前にちょっとはいってみたところ

昔、お世話していた・・・(世話になった・・・?)人が気づいたら廃職に。

なんか見つけられてそのままGのたまり場拉致られて

気づいたら加入ですよ。

GMをみてみると大体、転生職。

あれ・・・転生ってこんなに多かったっけ・・・?

俺2年くらいやってようやく1匹転生させただけなんだけどwwwww

そんなわけでプレイ日記です。
続きを読む
-Counter-
-Profile-

じるば。

Author:じるば。
Gv:Cerasus(Q)
元surt組

統合されるとか、始めた頃は想像もできなかった・・・

思ったより重力感じないからまだいいかな・・・


多分皿の人。

AB?RK?なにそれおいs(ry

見てますコメは中の人がすごく喜びます・x・!

でもSSはすごく取り逃します・x・;


思いつかなかったー!

-New Diary-
-New Comment-
-Link-
-Category-
-Archive-
-Main Character-
-Male Account-
+ジルヴァ+
+ジルヴァ+
Lv:98 Arc Bishop
I ≒ D > V 支援型
最近何年かぶりに
Lvがあがりました。
そんな扱いの・・・
かわいそうな元メイン
流雅
流雅
Lv:103 Rune Knight
A > S > V > D > I Agi型
今は昔の火力担当
基本置物
もしくは荷物もち・・・
流幻
Lv:98 Mechanic
S > V > D > A > I
金策用。
主な出番は魔女砂集め。
グリードって素敵。
冠
じるば。
Lv:81 Clown
I > L > D 製薬マリコン型
製薬のためだけに転生
マリコン便利です。x。
特技はお座りです。x。
-Female Account- 流異
流異
Lv:150 Sorcerer
割とバランス。
現メイン
白狐かわゆす
髪型がこっそり
他のと違います
流唯
流唯
Lv:103 Sorcerer
I > D > V 汎用型
人がいない時の棚皿
鯖ってしまったとき用のET皿
はたしてその正体はっ・・・!
なにをするにも半端な皿。
流祈乃
流威→流祈乃
Lv:100 Sorcerer
現・大魔法型
Gv2号機予定
ついに皿だけで
3体になりました
流卯
流卯
Lv:99 Warlock
I = D 旧量産型
いたことすら
忘れそう!
てか忘れてた!
流知
流知
Lv:93 High Priest
D ≒ V > I 旧支援型
そろそろABかなとか・・・
まったく思ってません。
倉庫チェックと装備移動が
主な仕事。
ジェネ
流魅
Lv:98 Genetic
製薬型
3次製薬のために転職・x・
主な出番はフルコート・x・
製薬もちゃっかりしてます
便利な子。
-Sub Female Account- 流霞
流霞→流乃亜
Lv:105 Sura
V > I > D > S > A 型
移動に便利
ちょっとした材料集めにも便利
修羅って便利だよね。
ジプ
流莉
Lv:92 Gypsy
D > I 型
シビア強そうだなーとか思うけど
めんどいから当面このまま。
